◆weekend music vol,2 〜winter day's afternoon〜
indexintroduction

weekend music vol,2 〜winter day's afternoon〜
at 渋谷 2's yoshihashi december, 23, 2003

 ウィークエンド・ミュージックの第二弾は、サブタイトルの通り、冬の日の午後にやります(笑)。

 ちなみに、free/time presentsのイチバン最初のイベント「A Journey Of Daily-Echo」も同じく15時からでした。
 アンケートの中では、「もっと遅い時間からの方がいい。」、「夜の方がいい」という意見も頂きましたが、「イベント後に、ゆっくりゴハンが食べられる。」、「帰りの電車を気にしなくていい。」というお誉めの言葉を頂き、70%以上の方から好評を得ました。
 僕がお客さんとして行くイベントの中には、終了時間が遅いため、イベント終わったら、
  ・駅まで足早に帰らなくてはならない
  ・飲みに行っても、時計を気にしなければならない
 ・・・という状況になるコトが何度かあり、「もっとイベントの感想とか話したいなぁ・・・。」と思いました。
 なので、今回も18時終演というコトで、イベントが終わってからでも、ゆっくり飲みに行ける時間としました。

 出演は、前回も出演してもらったモノノフルーツと、水野晋太郎(ザ・ワイワイズ)の2組です。
 どちらもアコースティックなカンジで、冬の午後に合う演奏が聴けると思います。
 モノノフルーツには、メンバーの3人に加え、ゲストが参加するそうなので、コチラも楽しみです。

 冬の日の午後をアコースティックな演奏と休日向けのDJ(?)で過ごしてみてはいかがでしょうか???
 もちろん、お酒もありますよ(笑)。



to index.